ガリガリ体型の猫背の少年が、分厚い胸板を手に入れた方法

分厚い胸板が欲しい…

 

ガリガリ自分

さよならして

自分に自信を持てるように

なりたい

 

かっこよく服

着こなせるように

なりたい

 

アニメの主人公みたいに

かっこいい体

なりたい

f:id:rimuhime:20181201031904j:image

 

と思ったことありませんか?

 

僕は、高校生の頃

部活をやっていたので

夜遅くまで部活動をやり

時間もなく

 

バイトもやっていなかったので

お金もありませんでした。


f:id:rimuhime:20181201032033j:image

 

部活では陸上競技の長距離を

やっていたので体型は

ガリガリ猫背気味でした。


f:id:rimuhime:20181201032047j:image

 

人見知りな性格だったので

人と話したり、人前に立つのが

苦手で自分に自信が持てませんでした。

 

僕は、アニメや漫画が好きだったので

漫画に出てくるムキムキの主人公に

憧れました。



f:id:rimuhime:20181201032137j:image

 

僕とは違って

筋肉が凄くて、かっこよくて

から人気がある…

 

『こんな風になりたい』

 

と思いました。

 

それから僕の

【挑戦】が始まりました。


f:id:rimuhime:20181201032211j:image

 

最初はなにをしたらいいのか

わからなかったので

 

腕立て伏せを毎日

合計で50回やってみたり

 

家で出来るレーニング方法

調べてみたり・・・

 

飯の食べる

多くしてみたり・・・

 

ですが、1週間程経った頃に

 

時間がない…

疲れた…

 

と自分に言い訳をして

三日坊主で終わってしまいました。


f:id:rimuhime:20181201032256j:image

 

日が経つごとに

『やっぱ俺はダメなんだと』

思ってしまうようになりました。


f:id:rimuhime:20181201032304j:image

 

そんなある日

プロテインを買ってきてくれて

『 頑張りなさい』

と言ってくれました。


f:id:rimuhime:20181201032420j:image

 

プロテインは決して

安い値段ではありません。


f:id:rimuhime:20181201032432j:image

 

僕は母から意外

プレゼントきました。 

 

の家はあまり裕福な家庭では

なかったので

家庭の大事なお金でプロテイン

買ってくれたことに対して

 

僕は今までにないほどに

「やってやる」

と思いました。

 

そう決めた日からは

モチベーションが上がり

レーニングを継続して

行うことが出来るようになりました。


f:id:rimuhime:20181201032510j:image

 

継続して3ヶ月ほどたった頃に…

 

厚みが出てきて

クラスの人から

 

『 ちょっと、触らせてよ』

『 腕太くなった?』

 

など声を掛けられるようになり

 

自分に自信がつきました!


f:id:rimuhime:20181201032542j:image

 

それからも

自分のに少し谷間ができたり

 

猫背改善されて

服の着こなしも半そでを

「着たい」と思えるようになりました。

 

腕まくりするのが楽しくなりました!

 

僕の友達にもガリガリでなおかつ

身長が低いことにコンプレックス

持っている子がいて

 

自分の心境を話したら

 

友達からも

レーニング方法

教えて欲しいと言われて

 

僕が得た知識とトレーニングの仕方を

教えてあげました。

 

友達からは

『 時間がなくても出来た!』

家でこんなやり方があったのか

と驚きながら言われて嬉しかったのを

よく覚えています。

 

 

僕は痩せ型で猫背で

自分に自信が持てない自分

 

家で『 20分』

自体重トレーニンをする事で

分厚い胸板を手に入れる方法や

プロテインの摂取の仕方などを

 

伝えたいと思いました!

 

これを読んで、『変わりたい

自分に自信を持ちたい』と思って読んでるあなた

次はあなたの番です!
f:id:rimuhime:20181201032810j:image

 

僕と同じような悩み

持っている人

 

自分に自信がなく

そんな自分を変えたい

本気で思った人


f:id:rimuhime:20181213185944j:image

 

ジムに通うお金がない

分厚い胸板を手に入れたい

 

今読んでいるあなたの

中々踏み出せない1歩

支えたいと思い

このブログを書きました。

 

少しでも多くの人の

悩み解消したいと思いました。

 

こんな僕がたくさんの人に

伝える方法があるとするなら

それはインターネットだと

思ったのてブログをやることを

 

決めました!

 

 

高校生から初めて

4年が経ち

今ではスポーツの専門学校に

通い専門的な知識を得た

 

僕だからこそ

とり細かく丁寧

教えれると思い

今、ブログを書いています!

 

 

僕はまだ駆け出しのトレーナーです。

なのでトレーニング方法は

無料で教えて頂きます。

 

僕のレーニング方法

実践してもらって

 

その感想を聞かせて欲しいです!

 

そしたら、僕は

その問題解決

 

もっと良いものを

あなた教える事

出来ます!

 

このブログは

自分に自信が持てない

胸板を厚くしたい人

 

僕も本当に悩んでいました。

同じ悩みを抱えた人

自分に自信を持ってもらいたいと

思って書くことを決めました!

 

方法としては

家で自分の体や家にあるもので

利用して胸をトレーニングする方法

紹介していきたいと思います。

 

本当に自分に自信を持ちたい人

向けたものになっています。

 

なので、、、

ここまで読んでいて

自分を本気で変えたい

思った人は

 

これから画面をスクロール

してください。

 

※俺には必要ないと思った方は

スクロールしないでください

 

 

こんな三日坊主の自分でも

継続して行うことが出来ました!

 

あなたも必ず出来ます!

そのために僕がいます!

 

本気自分を変えていきませんか!?

全力サポートします!

 

 

僕はまだまだ未熟者なので

今回は僕の学んできた

 

レーニング方法

レーニング知識

無料プレゼントします!


f:id:rimuhime:20181213190031j:image

 

プレゼントには限りがあるので

人数限定にしたいと思います。

 

先着15名の方限定です!

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/BaseManage/mail_set

 

 

 

 

--------------------------------------

 

↑↑↑↑↑↑URL↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 あなたの個人情報は

必ず守ります。

 

ガリガリの猫背の

人見知りの僕には

個人情報を悪用する

勇気はありません。

 

 

僕は高校の頃

自分に自信が持てませんでした。

 

人と話すのも苦手でした。

 

そんな僕が、

レーニングを初めて

分厚い胸板を手に入れることが

出来ました

 

それからは

自分のことが好きになり

 

人と話すことが

楽しくなり

 

今では、

人前に立ってプレゼンをしたり、

 

スポーツクラブでは

レーニングを教えたり

 

レッスンもこなせるように

なりました!!

 

もし、自分自信がなくて

ガリガリの体型や猫背の自分に

悩んでいる人がいるなら

 

僕はその人の

なりたいと思います!!

 

レーニングをすることで

継続する力を身に付けて

 

レーニンをすることで

レーニング仲間増えたりして

人との交流も自然に増えます。

 

レーニングがあなた

強み武器になり

 

この武器が、あなた人生

変えてくれます!!

 

ここまで読んだあなた

もう既に

 

1歩

 

踏み出してます!

 

後は、実践するだけです!

 

猫背ガリガリ

自分に自信が持てない少年が

毎日家で『20分』レーニングするだけで

分厚い胸板を手に入れることが

 

出来た!最強の自体重トレーニング方法!

 このトレーニングをやることで

らしい胸板を手に入れて

自分に自信が持てるようになります!

 

そして1番は自分から

動く力

身につきます!

 

レーニングをするという事は

毎日の積み重ね『 継続』

するということです!

 

厚い胸板を手に入れた

あなたは『 継続』する力を

手に入れたです!

 

そのがあなたを

前向きに!

何事にも『 挑戦』する勇気

与えてくれます!

 

あなたが自分に自信が持てるように

僕は専門学校で学んだ知識と技術

 

僕が経験したからこそわかることが

沢山あるので

あなたに寄り添いながら

全力サポートすることを

 

誓います。

 

僕と一緒に

頑張ってみませんか?

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!